NEWS

ニュース・ブログ

10月07日 (金)

祭りのあと~ハロウィンへ

藤枝大祭り最終日。朝から霧雨の微妙なお天気になりましたが、「あくなみさん」こと飽波神社に行ってみました。参道には縁日の屋台が並んでいて盛り上がってます。タイミング良く、通りすがりに五十海チームに遭遇。沿道には人がいっぱい!盛り上がっていて熱気(と湿気)で暑い(・・;)

↓華やかさでは女性陣も負けてなかった(●^o^●)五十海区は参加者多数の大所帯だったそうですが、他の地区も含め、粋で素敵なお姉様方がいっぱい参加してました。

↓そのまま本部前での引廻しと踊り披露に…でももうすでに見物客がいっぱい!でなんとか人の頭越しに引廻しの撮影だけ。3年後はもう少しいい場所から撮影できたらいいな…(~_~;)

大祭りが終わったら次はハロウィンです。只今お菓子プレゼント中♡お早めにどうぞ。

Copyright © MARUJIN . All rights