NEWS

ニュース・ブログ

08月22日 (火)

SUMMER EVENT報告 工作編🔨

大盛況にて終了したSUMMER EVENT☀

食べ物編に続き、工作の報告させて頂きます。

今回はプレートと写真立てを作って貰いました🔨

 

綿菓子作りで活躍してくれたTちゃんが

先日、家族でに行ったそうで

貝殻をたくさん拾って来たよ~‼』

と持って来てくれたのでプレート作りで使う事にしました⛵

女の子らしく可愛いデザインで仕上げていました♡

貝殻をしっかり洗って持ってきたのに『砂がぁ…( ゚Д゚)』と呟いていました!

出来上がったプレートは両手に持って大事に持って帰ってくれました。

新しいおうちで是非飾ってくださいね🏡

IMG_2192

 

次は写真立て🌟

男の子兄弟の手作りです🔨

日頃展示場に遊びに来てくれると折り紙で色々と作ってくれます✂

P_20170822_095228

手先が器用な兄弟が作ってくれた写真立てがコチラ⬇

P_20170821_142041

『夏休みの宿題で工作ある?』と聞いたら『無いよ~!』とビックリな答えが(”Δ”)

時代は流れていますね( ;∀;)

 

来年のSUMMER EVENTは何をしようか?また計画をしたいと思います🎨

8月も残り10日を切りました🌅

宿題の終わっていない子は31日まで溜めず、今日からコツコツ進めましょう✏

イベントにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

IMG_2194

Copyright © MARUJIN . All rights