NEWS

ニュース・ブログ

10月08日 (日)

10/21(土)22(日)、28(土)29(日)はハロウィンイベント

秋もいよいよ本格的になってまいりました。
BinO藤枝でも秋らしいハロウィンの寄せ植えでお出迎え中です。
IMG_2253

そして前回の謎の物体(?_?)の答え合わせはコチラ↓です!
JReminder Card

正解はくす玉作りの途中の物体!?でした(>_<)
28・29くす玉をみんなでたたいて割って中に入っているお菓子を拾うという、外国のお祭りで行われるピニャータというイベントをします。拾ったお菓子はもれなくプレゼント📦うまく割れるかな~…(^^;)割れなくてもTrick or Treat🎃されないようにしますね☆

その前の21・22日カボチャのオーナメントを作ります。芸術の秋らしく⁉カボチャ形の木にいろいろな素材を貼ってデコレーション。個性的な作品を作ってハロウィンに飾ってね。(数に限りがありますのでご注意ください)
204901155_4204901155_5

IMG_2255
👻と🎃とコウモリの顔を描いたよ(^_^)/ドヤァ~

Copyright © MARUJIN . All rights