NEWS

ニュース・ブログ

04月24日 (日)

スイーツデコイベントでした

ペイントイベントの日とはうってかわって今回は雨。室内でのイベントでよかったです。;^_^A…先生やお父さんお母さんと粘土をコネコネ、色をつけたりホイップ塗ったり、一緒にがんばりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
evedeco1

お母さんも真剣です。赤ちゃんも一緒に背中で協力してくれています。
evedeco2

スイーツデコも出来上がり。どれも美味しそうできれい。瓶には何を入れるのかな?メジャーはさまざまな物のサイズをはかる時に使ってみてね。
evedeco4evedeco3-300x225

今回も休憩中は落書きせんべい♪描いて遊んでおいしく食べました♡
2日間にわたり、イベントに参加してくれた皆様、どうもありがとうございました。
evedeco6

Copyright © MARUJIN . All rights