PRODUCT

   

商品紹介

CATEGORY

   
4.5畳の自由な箱
58HOUSE

4.5畳の自由な箱

「説明書に従い組み立てるだけで、ステキな小屋ができてしまう手づくりキット。
全部自分でつくるもよし、難しい所だけプロに任せるもよし、
組み立てはお任せして塗装だけやるもよし。4.5畳って意外と使える広さなんです!

 

憧れの小屋ライフを満喫!

 

【HOBBY 趣味の拠点】

自転車やキャンプ、フィッシング、サーフィン、山登り、アウトドアスポーツ……
暮らしを楽しくしてくれる道具や宝物に囲まれて、趣味もよりいっそう楽しくなる。

 

【SHOP ショップ】

インテリア・プランツを集めたお花屋さんや、お気に入りのステーショナリーを揃えた雑貨屋さん、
憧れだった自分のショップを気軽につくれる。さあ、新しい日々をはじめよう。

 

【WITH FRIENDS ゲストルーム】

家に泊まってもらうのもいいけれど、こんな小屋があれば、
いつでも気軽に人を呼べる。夜中まで趣味談義で盛り上がっても遠慮はいらない。
思いっきり話に花を咲かせよう。

 

資料請求はこちら

Copyright © MARUJIN . All rights