NEWS

ニュース・ブログ

04月14日 (日)

スプリングイベントの時計を試作してみました

今日はスプリングイベントのオリジナル時計を試作してみました。参加者は小学校低学年1名、幼稚園児2名の男の子3名です。お母さんとスタッフが手伝いながら、せっせとパーツに色を塗って乾かすのですが、これが意外と量があり、けっこう大変…かもしれません(;^_^A
それでも3人とも1時間ちょっとかけて、完成までよくがんばりました!完成作品はコチラ↓とてもよくできてみんな大満足!でした

スタッフ的には、ちょっと時間がかかり過ぎかも…?という問題が浮上。お子さまによっては途中で飽きてしまうかもしれないので試作してよかったです。次はもっと気楽に完成できるように準備しておきたいと思います。完成した作品は見ているだけでも楽しいのでぜひ作りに来てね!

Copyright © MARUJIN . All rights