NEWS

ニュース・ブログ

08月05日 (金)

夏祭りイベントでした♡

大盛況のイベントだったにもかかわらず、なんと! 写真をほとんど撮っていませんでした\(◎o◎)/!
わいわい楽しかった様子や個性的なネームプレートも全てお見せできないのが残念ですが、一部だけでもご紹介♪

↓まだ白く残っている塗りたての接着剤もご愛嬌♡どれも自由でカラフル、センスが良くて素敵です

美味しかったローストビーフ♡ダッチオーブンでこしらえました。
火加減にコツがあるそうです…(こういうのは撮ってあるんですね(^_^;)

p_20160731_115532-300x169

カブトムシは虫カゴ越しに観察できます…自由研究にはもってこい!!だね。
T君いわく、どこかにヒミツの「たくさん捕れる木」というものがあるらしいんです。

%e3%82%ab%e3%83%96%e3%83%88%e3%83%a0%e3%82%b7-225x300

夏休みの記念のひとつになったかな?
160731-1

Copyright © MARUJIN . All rights