NEWS

ニュース・ブログ

01月13日 (土)

急増中!!宿泊体験型展示場🏘

今日から大学入試センター試験が始まりましたね✏
受験生のみなさん頑張ってください🙌

 

今日は家づくりの参考になるような情報をお伝えします✨
家を建てようと意欲的に思った時まずは、家づくりの情報収集をされると思います。
WEBや住宅情報雑誌・書籍などたくさんの情報を参考にしてモデルハウスに足を運びませんか ?
ご家族の理想の家を『見て・触れて・体感』出来るのはモデルハウスならではだと思います。

 

では実際に宿泊体験が出来たらどうでしょう。ここのところ宿泊体験型展示場が増えてきています。
頭の中でイメージをするよりも、いつもの生活スタイルを宿泊体験する事でよりリアルに想像しやすくなると思います。
そして、家電設備も備わっている事で家具や家電の配置も夫婦で明確に出来ます。

 lb_ph2_20161115193049 lb_ph3_20161115193049

家づくりの中で1度は不安や迷いが出てきませか?
それは頭で理解していても土地や家を買うということが、ほとんどの方が初めてだからです。
ご家族が住むに最適な家づくりをするきっかけとして、利用できるものは利用してみませんか?

長野県に2016年春OPENしたclass vesso西軽井沢をご存知ですか?
“暮らすように泊まる”がスタイルの個性豊かな一軒家が6棟。

stay-img01

BinOよりCAMP・FREEQ HOMESよりWORKSが展示されています。
CAMP works

CAMPの敷地内にはAzitoより58HOUSEも展示中。
58HOUSE

 

宿泊体験はもちろん見学も可能です。
是非住み心地を体験してみませんか?

 

Copyright © MARUJIN . All rights