NEWS

ニュース・ブログ

04月25日 (月)

藤枝市で上棟でした T様邸

昨日までの雨もきれいに上がり初夏のような青空のもと藤枝市で上棟でした。

お施主様に続き奥様も記念のピン打ちです。

お嬢さんも保育園登園前に来てくれました♪

大きくなってからも今日のこと、覚えててくれるかな(o^―^o)

 

BinOは木造軸組み工法ですが、全て工場で寸法通りにカットされてから現場に届くのでバラツキや施工不良がおきません。

しかも上棟の日に大工さんの人数を多く揃えますので今回は10時には2階の床も張れました✨

夕方までには屋根下地を張り、断熱材も入ってしまいます。

雨の心配をしなくても良くなるので安心ですね。

 

ここから目に見えておうちがどんどん出来上がっていきます。

安全第一、感染症にも気を付けて進めていきます。

本日は誠におめでとうございます。

Copyright © MARUJIN . All rights