NEWS

ニュース・ブログ

02月18日 (土)

2017バレンタインイベント開催しました

いちごにキウイにバナナにりんご・ポテチやプリッツなどなど…
チョコレートファウンテン♡につけて(^u^)
みんな大好きなチョコの前では、はじめてのお友達ともなかよく、たのしくいただきました♪
IMG_2007IMG_1999IMG_2008IMG_2009IMG_2003
砂糖がついてて甘すぎるかな~と思った鈴カステラが意外にも!?大好評でした。
チョコレートが甘すぎず、ぴったりだったようです(^_^)
ポテチなんかはチョコをつけなくてもそのままおいしくぽりぽりと…(^u^)

急な開催にもかかわらず、お越しくださいました皆様ありがとうございました。
3月は11(土)→12(日)でホワイトデーのイベントを計画してますのでまたよろしくね(^_^)/

Copyright © MARUJIN . All rights