NEWS

ニュース・ブログ

11月03日 (日)

3連休はローストビーフイベント😋開催中 in 藤枝展示場

前週の駄菓子つめホーダイにつづき、秋の味覚祭り⁉イベント第二弾🤣

今回は若手男子スタッフが初めてのローストビーフにチャレンジします!ジャガイモやにんじん、たまねぎをザックリ切ったら、下味をつけたお肉といっしょにダッチオーブンにポイッ♪

ここからの火加減がなかなかムズカシイんですよね🤔出来上がるまでは落ち着かない様子で、なかなかその場を離れられない様子。でも本職の仕事も忙しいから…ね(´-`).。oO15~20分くらい?かけてじっくりと焼いていきますよ。

しばらくして美味しそうな匂いが強く漂ってきたころ、出来上がったようです。じゃ~ン!いい感じ~

盛り付けもバッチリ🙆初心者ながら大成功では?これなら自宅で家族サービスもできそうですね。

お味見のほうはお客様にお任せします。美味しいですよ🤗

Copyright © MARUJIN . All rights