NEWS

ニュース・ブログ

08月21日 (月)

SUMMER EVENT報告 食べ物編🎐

昨日行われたSUMMER EVENTは大盛況にて終了しました☀

暑い中、ご参加頂いたご家族の皆さまありがとうございました。

笑いの絶えなかった一部始終をお伝えします~♫

今年の夏大活躍のそうめんスライダー

そうめんスライダー

※画像お借りしました。

子供たちは食べることを忘れ、そうめんが流れているのが

面白いようで『もう1回!もう1回!』とはしゃいでいました^^

気になる方は”ビッグストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ”で検索を🔎

 

6月に行われたオーナー様感謝祭で反響の良かった燻製!

今回は定番食材に加え、ポテトチップスとたらこに初挑戦🍳

ポテトチップスは通常のものよりパリッと‼して美味しかったです♡

P_20170820_143732

IMG_218303

最後に縁日では定番の綿菓子!

のザラメで実際に綿菓子を作って貰いました♪

はじめて綿菓子作りに挑戦したTちゃん^^

たくさんの人達に見守られながら

クルクル上手に作ってみんなに振舞ってくれました!

IMG_2188

大人も子供も舌をにして喜んでいました(/・ё・)/

Copyright © MARUJIN . All rights