NEWS

ニュース・ブログ

02月21日 (日)

U様邸 上棟式でした

先日、U様邸 上棟でした。

爆弾低気圧で強風が心配でしたが無事、上棟することができました。

 

恒例の最初のピンをお施主様に打っていただきました。

「なかなか入っていかないものですねー」

「そうですね。大工さんたちはかるがる打っているように見えますが実際はかなりしっかり打ち込まないといけないんです」

なんて会話をしていましたが

なんと

お母さまがプロ顔負けの腕前なのが判明しました( ゚Д゚)!!

コツを知ってらっしゃったのか、担当営業もびっくりのスムーズさでした(^^♪

 

風が強かったので夜も寝られないほど心配しましたがいつもBinOを建てていただいている大工さんばかりでしたので予定どおり雨仕舞まで完了しました。

さすがプロ集団!

これでおうちの骨格ができあがり、現実味が出てきました。

できあがっていく様が目で見えるので楽しみです。

 

まだまだ風の強い日が続いていますが安全第一。感染症にも気をつけて工事を進めていきます。

 

誠におめでとうございます。

Copyright © MARUJIN . All rights