NEWS

ニュース・ブログ

04月28日 (金)

X:CREWSお引渡し式でした

4月の大安吉日、K様邸のお引渡しが行われました。
こちらのX:CREWSは外収納(アウトサイドストッカー)にあたるスペースをすべて室内収納(インサイドストッカー)にし、広々とした0.5階になりました。頭をぶつけないように気を付けたら立派なI君の隠れ家が出来上がり💛
P1100286mini
平坦につながった2階リビングとウッドデッキは、広さと使いやすさがアップ。屋上とつながるメンテナンス用通路も、秘密基地にはもってこいなスペースに(^^♪
P1100320 (2)
P1100299miniP1100365
I君のお気に入りがいっぱいのお家になったね(*^^)v

これからも末永いおつきあいをよろしくお願いします。誠におめでとうございました。

Copyright © MARUJIN . All rights