NEWS

ニュース・ブログ

08月27日 (日)

速報!らくがきせんべい祭でした♫

8月最後の土曜日、残暑というのにまだまだ猛暑が続く中、らくがきせんべい祭を開催しました。玄関を入るとすぐに甘~い香りがただよう中、シロップのついた筆で《たこせん》にお絵かき。そこへカラフルなお砂糖を振りかけると絵が浮き出てきます。『(シロップが透明で絵が)見えな~い』とか『カラフルにしたい~』などにぎやかに、工夫しながら上手に出来上がっていました。できた作品はすぐに食べちゃうのはもったいないので、袋に入れてお持ち帰りいただきました。

今回大好評に気をよくしたスタッフが、またすぐにでも開催したいと言っているので、今回参加できなかった皆様も次回は是非お越しください!ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

Copyright © MARUJIN . All rights